--.--.-- / Top↑

お正月休み終わったばかりなのに

3連休がやってきましたね~\(^o^)/



今年お初のBBBカフェへ


IMG_2945_convert_20170108122927.jpg


ランチご飯半分にしてもらっての

ケーキ三種盛り(っ*^ ∇^*c)



ケーキを食べたいが為に

ご飯半分にしてもらった(゚∀゚)







久しぶりの

ぴぃーちゃん&はなちゃんと!

今年もよろしくね!!





2017.01.08 / Top↑

午後からはえいと連れて

馴染みのBBBさんへ


IMG_0962_convert_20161128192636.jpg




お留守番してたしおんは

ママと一緒で笑顔や~~\(^o^)/


かわえ~~~(萌´д`)モエェ↑


IMG_0970_convert_20161128192652.jpg




カフェにはクリスマスのオーナメントが

しおんママに協力してもらって


かわい~~い写真が撮れました(#^.^#)


IMG_0996_convert_20161128192708.jpg


いつの間にか外は真っ暗

カフェの明かりがおしゃれね( ^ω^ )


IMG_1004_convert_20161128192721.jpg





2016.11.28 / Top↑

先日

BBBさんで開催してた

タカラモノマーケットに行ってきました


飛び入り参加で

ネイルケアしていただきました(#^.^#)



女子力高い

りりぃちゃん&くぅちゃん達に偶然会ったの(*^_^*)



IMG_0348_convert_20161119160427.jpg


りりぃちゃんクロスの写真撮ってなかった

ごめんなさい!







みんなが帰った後は二人っきり♡


IMG_0365_convert_20161119160449.jpg

この二人に進展はあるのかな?







くうちゃんと見つめ合った後

何を想う?



P8080964_convert_20161119160507.jpg





2016.11.19 / Top↑

2時間ちょっとしか居なかったランチだった!

ランチ時間は2時間もいらないけど

お話には

2時間じゃ足りない(´∀`*)




IMG_7822_convert_20161003174644.jpg





Sちゃんに作ってもらった服が

活躍する季節になってきました

お出かけ

いつも以上に楽しみ\(^o^)/




IMG_7845_convert_20161003174704.jpg





2016.10.03 / Top↑

お腹が空いたので

いつものカフェへ!



IMG_7948_convert_20161003172914.jpg



2016.10.03 / Top↑

