--.--.-- / Top↑

少し前なんだけど

きれいになってきた まる&えいと 


IMG_0123_convert_20141230225046.jpg

P7850429_convert_20141230225102.jpg


年越し準備OKよ

大掃除も終わり?

後は

紅白で関ジャニ∞を見るだけよ

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、






今年を

漢字一文字で表すとしたら!

我が家は




病気の病です

パパ&ママ

二人揃って病気してました


今も継続中ですけど(´゚'ω゚`)ショボーン

来年は病気を治し

健康で過ごせたら言う事ないかなぁ!!




健康第一です 



2014.12.30 / Top↑

かわいくなってきた まる&えいと



IMG_6479_convert_20141108230022.jpg



サロンから

ニコニコちゃん&ミニバラをいただきました



かわいいわ~~~~ぁ!



2014.11.08 / Top↑

今日は二人揃って トリミングDay!

最近は”いつもと同じで!”が定番
'`,、('∀`) '`,、

P7810666_convert_20141011201457.jpg


昨日

待ちに待ってた物が届きました!

chubbysさんに作っていただいた

ベット&バック
 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


大きさが分からないので

まずは まる姉さん用に作ってもらったんだけど

えいとのお気に入りになってしまった( ;∀;)


IMG_5600_convert_20141011201651.jpg


ちゃかり!くつろいで居ます

IMG_5604_convert_20141011201529.jpg


まる姉さんはベットに入ってるんじゃなく

のってる”って感じ(;´д`)



P7810671_convert_20141011201801.jpg

ポケットの部分は

ママが持っていたスヌーピーのバックを

リメイクしていただきました


かわいいベット&バックを作っていただきました



えいとのベット&バックは

関ジャニ∞(えいと)仕様で作ってもらう為

構想を練ってる最中


。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆





2014.10.11 / Top↑

決して

まる姉さんに

よだれ掛けをした訳ではありません




IMG_0148_convert_20140607202802.jpg


今日は二人とも

きれい キレイしてきました



IMG_0155_convert_20140607202819.jpg

まる姉さんとえいと

お揃いのバンダナだぞー(^v^)






ところで

いつから

サッカーワールドカップやるの?



2014.06.07 / Top↑

 見て 見て

     僕 イケメンになってきたぞ~ 



IMG_2875_convert_20140422213155.jpg





IMG_2893_convert_20140422213213.jpg


二人ともきれいきれいなったね 

2014.04.22 / Top↑

