--.--.-- / Top↑

先月の出来事

わんこOKのテラス席カフェへ



わんこ来店第一号だったけど

なかなかカフェの名前が覚えれず

場所約束する時に

「私たちが第一号だった何処?」って!


どんな約束のしかた!!(笑)


IMG_4923_convert_20150614110421.jpg


生パスタが美味しいのよ

今回食べたのは

冷たいパスタ=冷製パスタとも言う

冷製パスタ始めました~ってね


テラス席

前回の時に図々しく

あーしてほしい! こーしてほしい!!

って注文

わんこがノーリードでも居られるように

改善してくれてました

ありがたや ありがたや





2015.06.14 / Top↑

黄色いコスモスが咲いてる頃

IMG_5941_convert_20141101191211.jpg


「テラス席 わんこOKで~す!」って

声がかかったお店へ



IMG_5947_convert_20141101191235.jpg

決して景色がいい訳じゃないけど

わんこ達が脱け出さないように

もう少し改良してくれれば

ノーリードでも

安心して!ランチができるお店ですv(´∀`*v)ピース





生パスタの美味しいお店でした



麺の種類が13種類もあるんだって

(@益@ .:;)ナンダト



IMG_5952_convert_20141101191254.jpg


なんとこのピザが 500円

何種類かあったわよ


(ピザ単品だと値段が違うかも!)


IMG_5955_convert_20141101191313.jpg

ぴぃーちゃん&えいとにも

パンを頂きました(´▽`)アリガト




そのパンを食べた後なのに

ぴぃーちゃんママから

ちゃっかり おやつを貰ってるえいとでした

・∀・` )アラマァ


IMG_5961_convert_20141101191331.jpg



場所を移し

BaaBeeBooさんへ



IMG_5963_convert_20141101191353.jpg


どんだけ話があるんだか

( ´,_ゝ`)プッ





2014.11.01 / Top↑

