今日は南知多まで

兄ちゃんが所属する消防分団  の家族旅行 

金曜日の夜から風邪ひきで寝込んでいたけど

熱も下がり 心ウキウキ  で参加してきました

何十年ぶりのバス旅行です  

少し天候が怪しい中での出発です 




IMG_0911_convert_20111023204721.jpg


南知多と言ったら此処は外せません

えびせんべいの里

試食しながらいつも買うおせんべいを大量買い
 


IMG_0912_convert_20111023204750.jpg




えびせんの里を少し行った所にある

ジョイフル ファーム 鵜の池
 



IMG_0913_convert_20111023210619.jpg



ここでは  みかん狩り 

みかん一つ食べるのが精一杯 

さっきおせんべい食べたし 

この後お昼ご飯だし 



IMG_0916_convert_20111023204818.jpg


お昼は バーベキュー 

おせんべい食べ

みかん食べ

ちなみに いちごのソフトクリーム  も食べていた私 



IMG_0917_convert_20111023204844.jpg


お腹満腹のまま 家路に帰ってきました 


楽しい旅行でした

消防団員のみなさん ありがとうございました 

兄ちゃん ありがとう





いつも頑張って消防の訓練をして

消火活動に協力している

消防団員のみなさんを労わなくてはいけないのに

家族の協力があってこその消防分団員という事で

この様な旅行に連れてって頂き嬉しい限りです

この日は残念な事に夜中に火災があり

消火活動を終えてからの旅行でした

これから年末にかけて火災が多くなってくる時期です

みなさ~ん 

くれぐれも火の元には気をつけましょうね 




2011.10.23 / Top↑