--.--.-- / Top↑


久しぶりの更新で~す 



最近、韓国料理に使う

チヂミ板とチゲ鍋を買いました 


韓国でチヂミを食べた時に

お皿ではなく、鉄板で料理が出てきた時には

見た目からおいしそ~って思ってたので

我が家でも実行しようと・・・


昔からある喫茶店でナポリタンを食べると

鉄板で出てくる、あの感覚かなぁ 

(尾張地区の喫茶店では当たり前のように鉄板でした)





IMG_0938_convert_20120125221509.jpgIMG_0939_convert_20120125221531.jpg


今度はラーメン鍋を買う計画中 (韓国使用のです) 







楽しい事の計画中の為

毎日パソコンに向かって、忙しい生活を送っている私

その為、今日は腰が痛く

でも、まるのシャンプーを・・・

もさこのまるでした 



IMG_0933_convert_20120125221448.jpg





2012.01.25 / Top↑

