--.--.-- / Top↑
今日はマルシェの為

川島オアシスパークへ 


朝曇って  いたのでラッキーっと思いきや

 晴れてきました~ 




IMG_7455_convert_20130629202428.jpg


急きょ チョコ君&ママ が来てくれました


IMG_7458_convert_20130629202528.jpg



今日のわんこブースには


Happy Gardenさん


似顔絵師 ぶぶはこさん

neneハウスさん




ぶぶはこさんには

お友達の ムーちゃん 

まるセピア色で描いていただきました



IMG_7456_convert_20130629202502.jpg


食いしん坊のぶぶはこさんが

左手に持っているのは

ホットドッグです 
 

思わず 



ぶぶはこさん 

ホットドッグだけでは足りず

後で何か食べていたかも・・・ 



IMG_7465_convert_20130629202617.jpg



チョコ君ママHappy店長nene店長

女子3人のお話会にまるも仲間入り
 


 みんなのお話はイケメンと食べ物の話ばかりよ 

IMG_7472_convert_20130629202708.jpg


neneハウスさんには

前回のマルシェの時に注文した

マトリョーシカシールをいただきに 

買ったはいいけど 

勿体なくて 何所にも貼れないかも 



IMG_7471_convert_20130629202640.jpg





チョコ君

いつの間にか まるのバギーの中に入り

おやつのカスを物色中 




IMG_7485_convert_20130629202756.jpg





ここからは

後ろ姿がチョ~かわいい 

写真が続きます 





チョコ君ママにおやつを貰う為

  の縦列駐車  


IMG_7462_convert_20130629202554.jpg



チョコ君ママかき氷

まるがちょうだい  ちょうだい 



IMG_7482_convert_20130629202731.jpg


  の催促が始まりました 

かき氷食べ終わるまで

諦めない   でした 



IMG_7497_convert_20130629202816.jpg



後ろ姿がこんなにかわいいって事は

前から見た姿 

ちょう チョウ 超~かわいかったに違いない 




楽しい一日でした 




2013.06.29 / Top↑

