--.--.-- / Top↑

パパと予約してあったバス旅行

急遽

兄ちゃんと行く事に!





町内会 日帰り親睦旅行

日本三景 「天橋立」グルメツアー


(ズワイガニ&アワビ&甘海老&ホタテ&牛ステーキ食べ放題と

海鮮丼に うに&いくら&鯛&サーモン&イカをのっけ放題)





IMG_3550_convert_20151216165756.jpg

45分 一本勝負

ガイドさんから食べ方の説明を受けました(゚∀゚)

焼く物は先に焼いてく

焼いてる間に食べる


なるほどね~~~( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


そんなに食べれる物ではないわよ!

時間のかかる蟹は兄ちゃんに剥いてもらって

その間 あわびを六個(°_°)食べてたわ(*´v`)







天気が心配だったけど

橋立に着く頃には日差しが射してきて

景色バッチリ見えたわ~p(*^-^*)q




IMG_3551_convert_20151216170014.jpg


一つ遣らかしてしまった事

それは、スカートを穿いて言った事

それでも 股のぞきしてきました(*’U`*)





IMG_8559_convert_20151216165829.jpg



今 人気のグルメツアーだそうです






2015.12.16 / Top↑
TrackBackURL
→http://creativejapan.blog130.fc2.com/tb.php/1083-333d7f60

