--.--.-- / Top↑

大掃除

キッチンを残しほぼ終わってた

余裕なママは

モーニング&アフタヌーンティー?

コナカンテさんで(*´ω`)




IMG_4185_convert_20151229191108.jpg




帰りに花屋さんへ寄って

玄関に正月用の寄せ植え購入

多年草もあり

来年もリメイクOK\(^o^)/


お花ぐらい正月気分させてね

IMG_4179_convert_20151229191028.jpg



今年一年も

まる姉さん&えいと

ママ&家族と仲良くしていただき

また、ブログ訪問

ありがとうございました

来年もよろしくお願い致します

よいお年を!














昨年の12月12日に入院

兄ちゃんが買ってきたお守りに

パパが買ってくれた携帯電話を十分使う事無く

IMG_1843_convert_20151230185645.jpg


1月末には退院の見込みがあったものの

2月28日に実家の母が他界しました。

喪中につき

年始のご挨拶を

差し控えさせていただきます




2015.12.30 / Top↑
TrackBackURL
→http://creativejapan.blog130.fc2.com/tb.php/1095-719a3154

