--.--.-- / Top↑


杜の宮市に行ってきました

年一回しか行われない(;_;)


16回目にして初めて知った(*σ´Д`*)

IMG_0534_convert_20160508131924.jpg

行きたいお店が

出店されてたので行ったけど

どもお店も大勢の人で賑わってたわ





まずは

思わず衝動買いしてしまった物

鮮やかな色が目に留まった

レインボークッキー\(^o^)/


目移りするぐらい

かわいいアイシングクッキーが

沢山販売されてましたよ



IMG_0537_convert_20160508132026.jpg


韓国で食べたレインボーケーキ

頭を過ぎった(^∇^)



IMG_4410_convert_20160508132305.jpg



今回のイベント

目的のお店に

たどり着く前にまたもや

足を止めたお店

ここにも

可愛らしいクッキーが沢山(*^_^*)


非売品だったアイシングクッキーを

譲ってもらいました(*≧∪≦)


選ぶのに迷うぐらいの可愛らしさのクッキーばかり


IMG_0538_convert_20160508132045.jpg



やっと

目的のお店に到着

興奮しまくりのママが買った物



沢山のスヌーピー達

冷静に見たら

よくもまぁ~!こんなにも沢山」(°_°)(°_°)


IMG_0509_convert_20160508131947.jpg

これでも

連れて帰ってこれなかったスヌーピー

まだまだ沢山居たのよ




スヌーピー以外も


IMG_0510_convert_20160508132007.jpg


あれ以上お店に居たら

とんでもない事に(お金)なっていただろ~~~
Σ(゚д゚|||)


素敵なお店が沢山出店されてたので

来年も楽しみな杜の宮市でした





2016.05.08 / Top↑
TrackBackURL
→http://creativejapan.blog130.fc2.com/tb.php/1161-d5036f12

