--.--.-- / Top↑

僕にもモーニングあるんだよp(*^-^*)q

ウナボー&ヨーグルト

IMG_0866_convert_20160515205800.jpg



えいと!ヨーグルトついてるよ

IMG_0875_convert_20160515205242.jpg


左の方についてるよ

ママ とれた? 

IMG_0876_convert_20160515205305.jpg


えいと!もうちょっと左だよ

まだついてる? 

IMG_0877_convert_20160515205332.jpg



まだヨーグルトついてるけどいいや(´∀`*)

IMG_0879_convert_20160515205400.jpg


まる姉さんにバレ無い様に

後からフキフキしようね( ^o^)






まだヨーグルトついてるけど

そこの所は愛嬌で。゚(゚^∀^゚)σ。゚

この前作った表札取りに来たんだ


素敵な表札できました


IMG_0884_convert_20160515205421.jpg



ちょいと席を移動して

発見したのが

カウンターの上にあったBOX

観葉植物など置いてあった

だんだんマスターの顔が見えなくなる


IMG_0888_convert_20160515205505.jpg

そのBOXを一つ分けていただき

我が家の多肉植物を置いたわよ

オイルステインがしてあって

おしゃれ~~(*≧∪≦)

IMG_0928_convert_20160515205548.jpg


それとそれと

お野菜もお買い上げ

珍しい野菜が手に入ったのよ

中央のがスイスチャード(イタリア野菜)


IMG_0925_convert_20160515205527.jpg

夕飯に

生野菜で頂きました

パパにも好評でした
p(*^-^*)q




パパがボソッと言った

「イタリア行った時に食べたか?」  


旅行の写真を見たけど

イタリア野菜
は食べてない(°_°)


イタリア野菜だけど

野菜の名はスイスチャードです

スイスと名がつくのなら

スイスの野菜か?(゚∀゚)


野菜の名前はスイスチャードだけど

採れたのは日本岐阜産でした(゚∀゚)(゚∀゚)






2016.05.15 / Top↑
TrackBackURL
→http://creativejapan.blog130.fc2.com/tb.php/1164-67446b18

