--.--.-- / Top↑

再び

”モネの池”に行こうとしたら

朝から雨(`o´)


急きょランチへ





カフェでは

カメラ女子が講習会




カメラ女子の方は

料理を真上からの撮影をしてた為




見よう見まねで

えいとを上から撮ってみました+.(*'v`*)+




P8030592_convert_20160623203027.jpg


えいとを真上から撮ったら

”金の子たわし”に写っちゃう?(´∀`*)





料理は今迄通りの撮影(゚∀゚)


P8030537_convert_20160623202430.jpg

P8030568_convert_20160623202550.jpg


今度は

真上から撮ってみようW(`0`)W








ママ達ばかり美味しいランチ

食べてるのは悪いので

シオン&えいとにもおやつを!







待ちきれないシオンは

舌をペロリ(゚∀゚)



P8030560_convert_20160623202509.jpg



えいともペロリ(゚∀゚)(゚∀゚)


P8030542_convert_20160623202451.jpg






今度は


2人して背筋を伸ばして


おやつ待ちます(^ω^ ≡ ^ω^)




P8030565_convert_20160623202532.jpg



モネの池は行けなかったけど

楽しいランチだったわ\(^o^)/






2016.06.23 / Top↑
TrackBackURL
→http://creativejapan.blog130.fc2.com/tb.php/1185-9ea9d712

