--.--.-- / Top↑

今年の

まる姉さん&えいとの誕生日記念に

記念撮影をしてもらおうと

はりきりました(^∇^)


撮影会前日にはトリミング





IMG_4911_convert_20160810212313.jpg





撮影会には

自前の小道具持ち込み(*´v`)


やはり

プロが持っている一眼レフは凄い

撮影風景を後方から”カシャ カシャ!”



IMG_5138_convert_20160810212410.jpg



撮影用に

ワンコ誕生日ケーキも用意

スヌーピー&関ジャニ∞コラボよ+.(*'v`*)+



P8040507_convert_20160810212512.jpg


Sちゃんにおまかせオーダーしても

間違いない物を作ってもらえる







撮影会は大盛況だったわ

出来上がりが楽しみだ~(*≧∪≦)


IMG_5140_convert_20160810212434.jpg



えいと

可愛い女の子が気になる~~(#^.^#)



”りりぃちゃん”可愛いね!


りりぃちゃんとはまる姉さん

6年ぐらい前にカフェで会ってるんだよね~

あの頃と変わらず女子力高いわ




IMG_5142_convert_20160810212453.jpg



みんな

ありがとう!






2016.08.10 / Top↑
TrackBackURL
→http://creativejapan.blog130.fc2.com/tb.php/1220-2e1aec35

