--.--.-- / Top↑
いつものカフェでは

珍しくスムージーをいただきました

ラズベリー&パインだよ!


えいとの目線の先には

Sちゃん手作りのクッキー




IMG_5589_convert_20160823101307.jpg



ママ達の長話をよそに

ママっ子男子×2ワン

ママの側に居れれば満足~~(゚∀゚)


IMG_5593_convert_20160823101324.jpg




カフェのかき氷はママので最後らしい

それも ”みたらし味” 笑




IMG_5599_convert_20160823101342.jpg








えいと

”ぶさいくやで~~”って!

抱っこしてる顔は見れないので撮ってもらったら


ビックリ


”ホント ぶさいくやわ~~~”(T_T)


IMG_5601_convert_20160823102838.jpg



いつも

ぶさいくな顔で抱っこされてたのね(*σ´Д`*)





2016.08.23 / Top↑
TrackBackURL
→http://creativejapan.blog130.fc2.com/tb.php/1229-509008e0

