可児市から犬山市に移動


ここに次なるスイーツが待ってる(´∀`*)



しおんのバギーに乗せてもらい

楽ちんな えいと(゚∀゚)




IMG_8565_convert_20161013134039.jpg




スイーツの前に腹ごしらえ

お試しDON ローストビーフをいただき\(^o^)/


IMG_8717_convert_20161013134319.jpg




スイーツ第二弾


有名な”芳川屋さんへ

いつでも行列ができているけど

平日とあって ほとんど待ち無し



メニューに無かった

イチジクのかき氷作ってもらいました



IMG_8718_convert_20161013134338.jpg


スイーツ巡りした後は

犬山街をぶらりぶらり




何も無い処で写真を撮ったら

と~~~くの方に犬山城が



IMG_8577_convert_20161013134056.jpg



途中

おばちゃんがお店の前で(場所指定)

写真撮らせてとモデルしたり



IMG_8587_convert_20161013134114.jpg




お城には入れないので

石碑の前で写真撮ったり



IMG_8592_convert_20161013134132.jpg



食べたいスイーツを食べる事が出来た

嬉し楽しい一日でした




しおん&しおんママ&Hさん

ありがとね~p(*^-^*)q





2016.10.13 / Top↑
TrackBackURL
→http://creativejapan.blog130.fc2.com/tb.php/1270-a1cbba58