--.--.-- / Top↑

散歩しないと勿体ないような日


散歩に繰り出した


シルアンパパがカメラマンしてくれたのよ



IMG_9186_convert_20161016234143.jpg





えいと

”両手に花”っといきたいところだけど

女子に避けられてるみたい+.(*'v`*)+


でも笑顔だ(*´v`)




IMG_0061_convert_20161016234030.jpg









たまには

真面目な顔でもしてみよう




IMG_0086_convert_20161016234046.jpg





真面目の顔もいいけど

やはり

笑顔が一番よp(*^-^*)q



IMG_9182_convert_20161016234129.jpg





シルヴァ兄ちゃんより

態度がデカそうに見える

ただ

体とアフロヘアーがデカいだけです




IMG_0096_convert_20161016234103.jpg





シルアンパパ&もこママ

写真ありがとうございました

みんな!

楽しい一日有難う御座いました






2016.10.17 / Top↑
TrackBackURL
→http://creativejapan.blog130.fc2.com/tb.php/1274-a724031b

