--.--.-- / Top↑

12月なのに

穏やかね日だった



ちょっと足を延ばして行ってきたのは

”ルクールせきや”さん



IMG_1291_convert_20161203223547.jpg



料理もお気に入りなのよね~~p(*^-^*)q




IMG_1293_convert_20161203223610.jpg



テラス席も素敵なんだわ(*^_^*)


IMG_1226_convert_20161203223320.jpg


お手洗いから帰ってきたら

しおんとえいと

入れ替わってる~~w(゚o゚)w



しおんのママとってごめんよ(。-_-。)





帰りには

お馴染みのBBBさんへ



IMG_1270_convert_20161203223336.jpg



ふくすけさん

乱入~~~!!


今はしおんにゾッコンです(゚∀゚)

IMG_1278_convert_20161203223413.jpg




初めましてのジェミン君

ママ&パパも初めまして あたりまえだけど(*’U`*)


ママ&パパに抱かれてたジェミン君は

おっとりしてたプー君でした



IMG_1280_convert_20161203223439.jpg


楽しいお話有難う御座いました


しおんママ 運転ご苦労様でした

そして ご馳走様でした???





2016.12.03 / Top↑
TrackBackURL
→http://creativejapan.blog130.fc2.com/tb.php/1310-f7dc93ae

