--.--.-- / Top↑
成人の日

遙か昔に迎えてるママは

しおんママと待ち合わせでBBBさんへ



知り合いのワンちゃん達沢山

満席状態((^∀^*))



IMG_3084_convert_20170110221001.jpg


四種盛りをペロリといただいo(^▽^)o



ママ達?だけ

美味しいデザート食べてる訳にはいかず



ふくすけさんも交わって

しおんママからサツマイモのおやつ




えいとはお利口さんしてお座りしてるのに

しおん&ふくすけさんって言ったら(「・ω・)「ガオー




P8100347_convert_20170110221019.jpg

早いもん勝ちだよ!!
              byしおん&ふくすけ








場所移して

二件目のカフェへ

新年の挨拶もかねて

コナカンテさんへ



ここでも知り合いのわんこ達が

集まる! 集まる!!



久しぶりに

8.9.10集合だ~~~(^∇^)



P8100390_convert_20170110221111.jpg


4.11も居るよ+.(*'v`*)+


ジェミン君も加わって

みんなで集合写真

みんなどこを見ていいのか分からず(-∀-)




IMG_3072_convert_20170110221302.jpg


テーブルの上が散らかっているのは

スルーしてください



みなさん!
今年もよろしくお願いします。





2017.01.11 / Top↑
TrackBackURL
→http://creativejapan.blog130.fc2.com/tb.php/1331-a357106a

