--.--.-- / Top↑

久しぶりに

まる姉さん&えいととカフェへ



Sちゃんに作ってもらった服 最新版(^ω^ ≡ ^ω^)

ペアで着せると尚更いい感じp(*^-^*)q



IMG_3745_convert_20170130195718.jpg


バック姿も!記念に!!


IMG_3739_convert_20170130195641.jpg



しおんママにマフラーを編んでもらいました

翌日のわんこ新年会に

間に合うようにお願いしてあったの!

ありがと~\(^o^)/


えいと~よく似合ってるわ~~o(≧ω≦)o



IMG_3737_convert_20170130195623.jpg







変態ふくすけさん復活+.(*'v`*)+

2人の顔が近すぎ

まる姉さんなら!”喝”いれられてるわよ(-∀-)



IMG_3744_convert_20170130195659.jpg



えいとのシャンプーDayの為

一足お先に失礼しました(T_T)


髪型変えようとしてる最中なので

微妙な髪型になっております。゚(゚´Д`゚)゚。




IMG_3700_convert_20170130195601.jpg



シャンプーしてる間

予約してあった”みずのいろ

取りに行ってきた



P8100840_convert_20170130195742.jpg


食べるのが勿体ないような

綺麗な色してるわ(*^_^*)





2017.01.30 / Top↑
TrackBackURL
→http://creativejapan.blog130.fc2.com/tb.php/1337-4f60e6c3

