--.--.-- / Top↑

 Happy Garden さんへ

さくらママさんと  さくらちゃんと 

まるはお家でお留守番 



病院の予約の時間まで

楽しいおしゃべりの時間が

思いがけない人達に逢い

大いに話が盛り上がりました 







NEC_2782_convert_20120611201326.jpg


ショコラロールケーキ      カレードリアン


NEC_2776_convert_20120611201239.jpgNEC_2775_convert_20120611201222.jpg





思いがけない人 一組目は

いつも似顔絵を描いてもらう

ぶぶはこさんとよーこちゃん

チャーリー君ぴのちゃん


いつも二人寄り添ってますね~



NEC_2791_convert_20120611201342.jpg






思いがけない人 二組目は

シャー家のパパさんママさん

シャー君セイラちゃん



昨年のワンワン運動会以来久しぶりでした 


イケメンのシャー君に

まだ6ヶ月半のかわいいセイラちゃん



セイラちゃんとは初めて会うかなぁ

ポーズも決まってます 



NEC_2778_convert_20120611201255.jpgNEC_2781_convert_20120611201310.jpg


みなさん  

楽しいおしゃべりありがとうございました 





2012.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://creativejapan.blog130.fc2.com/tb.php/555-b1188b12

