--.--.-- / Top↑

久しぶりにHappy Gardenさんへ

イベント  がある為 ランチから来店しました


IMG_3392_convert_20120804203924.jpgIMG_3406_convert_20120804203946.jpg



美味しいランチを食べた後は

本日のイベント

今村信悟さんLIVE



IMG_3463_convert_20120804210400.jpg


この様なLIVEは初めて 

リハーサル中 興味深々のまる


でも尻尾は下がりっぱなし 

IMG_3410_convert_20120804210427.jpg


はなちゃんは何事もなく

いつもの様に笑顔 


IMG_3403_convert_20120804210454.jpg


ドリンクとケーキを頂きながら

LIVEを楽しむ



IMG_3432_convert_20120804210520.jpg


一部のLIVE中は

ママから離れる事がなく

今村さんをガンミしながら

静かに聴いていたけど



IMG_3445_convert_20120804210542.jpg


二部のLIVEでは 

何故か演奏が終わると起き

始ると寝る 

やさしい 曲調だったので

子守唄代わりになってたのかしら・・・



IMG_3447_convert_20120804210608.jpg


LIVEが終了した時

アンコールしてほしいのか

今村さんの所へ寄って行ってました
 


たまには違うジャンルの音楽も楽しいものです 




2012.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://creativejapan.blog130.fc2.com/tb.php/580-0802f2f4

