--.--.-- / Top↑

昨日

京セラドームまで行ってきましたよ~


シングル「愛でした。」と「ER」を購入し

応募した人の中から

4万人の方が無料で招待されたのです

運良くも4万人の中の一人だったんです 





8月8日 エイトの日

関ジャニ∞ 8周年記念

「ファン感謝CD特典フリーイベント」



松原信一 presents


すごはち



IMG_3556_convert_20120809164818.jpg


リクエストコーナー
5位 無限大
4位 BJ
3位 cool magic city
2位 Heavenly Psycho
1位 大阪ロマネスク

1位の大阪ロマネスクを唄ってくれましたよ 

ん~やっぱりいい歌ばっかりだわ~ 

アンコールで初披露「あおっぱな」を唄ってくれましたよ 


記念に残る一日でした 


∞祭のイベントが行けないので


アリーナツアー楽しみだわ~ 





2012.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://creativejapan.blog130.fc2.com/tb.php/583-9fac44d8

