--.--.-- / Top↑

ランチ行くよ~  のお誘いに

即答 行く 行く 

体力 精神的にしんどかったママだけど

栄養補給に Happy Gardenさんへ




いつものお立ち台は はな姉さんと 

いつもは独り占めで乗っているお立ち台も

はな姉さんが居るため 少々遠慮気味のまるでした 


IMG_3891_convert_20120903220815.jpg


1日は Happyさん家の

チョコちゃんのお誕生日おすそ分けイベントで

わんこ達にはロールケーキをいただきました 

ありがとうございました 


IMG_3882_convert_20120903220747.jpg

クロラブのチョコちゃん

8歳のお誕生日 お め で と う 


お腹一杯のまるはお昼寝モード 


IMG_3907_convert_20120903220842.jpg


 

ランチについてくる ケーキ 

他に3種類ぐらいあるけれど

抹茶ロールケーキばかりを頼んでしまう


だって美味しんだもん  


IMG_3876_convert_20120903220653.jpgIMG_3878_convert_20120903220723.jpg


まるも  ママも 

美味しいものを食べて 幸せな一日でした 


はなちゃんママ

送り迎え ありがとうございました 

レオ君ママにも久しぶりに会えて 嬉しかったです 





2012.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://creativejapan.blog130.fc2.com/tb.php/600-0d8f0889

