10月10日に

関ジャニ∞1set写真集

 「for No.∞」 が発売されました 



IMG_4139_convert_20121011155723.jpg


とても嬉しい事なんだけど 

さーっと目を通しただけ 


何もやる気が起きない出来事が・・・


上兄ちゃんの20歳最後の日に

上兄ちゃんの大切なお友達がこの世を去りました  

人懐っこい 明るい K-君

兄ちゃんが事故した時に 

一番に駆けつけ 毎日見舞いにも来てくれて

家に来た時は 「まる まる 」って可愛がっていただきました

一緒に消防分団のお手伝いもしていて

我が子と同じような K-君でした


今日 最後のお別れをしてきました 

 両親からのお礼の言葉に中に

「親より先に逝くやつがいるか、ばかやろう」って・・・

何処の親も一緒の思いだと思います


まだまだやりたいことが沢山あったと思います

親なら子にやってやりたかった事が沢山あったに違いありません

悔いが残るだけです



K-君 安らかに 






2012.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://creativejapan.blog130.fc2.com/tb.php/612-f24ceafa