--.--.-- / Top↑

爪切りに行ったドッグサロンに

可愛らしい用おもちゃがあったので

まるに紫パンダを買ったけど・・・









前日同様 緑地公園に散歩に出掛けました 

パンダを見るなり

まるのもの~ 

パンダを銜えて 

どこか得意げな顔をして散歩してる姿が

可愛く思えるのは私だけ 




IMG_4206_convert_20121022183834.jpgIMG_4211_convert_20121022183851.jpg





お家に帰ってきて 紫パンダちゃんと記念撮影 

まるのお友達ができたと思ったら・・・ 



IMG_4224_convert_20121022183908.jpg








紫パンダちゃん

先ずは 尻尾から無残な姿になり


次は背中が哀れな姿になってしまいました 


時間にしたら 一時間も経ってません  


IMG_4225_convert_20121022183928.jpg



尻尾は修復不可能だった為


尻尾の無いパンダちゃんになってしまいました 


パンダちゃん ゴメンね 


IMG_4226_convert_20121022183948.jpg


紫パンダちゃん

いつまでも まるのお友達でいて下さいね 





2012.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://creativejapan.blog130.fc2.com/tb.php/616-1e828570

