--.--.-- / Top↑
ボンポアンカルダンさんから

久しぶりに Pou&Douさんへ




NEC_4763_convert_20121104201019.jpg


4匹だけだったので

ノーリードで遊ばせる事ができました 

嬉しそうな笑顔 久しぶりに見れました




NEC_4723_convert_20121104201040.jpg


カフェの方では おやつにご満悦 

ニコッ”って笑顔に見えるのはママだけかしら 



NEC_4744_convert_20121104201100.jpg



まるが着てるロンパース

韓国へ行った時に買ってきた服だけど 

暖かそうなパジャマにみえてしまう 





あんちゃんママ 
カフェマットお借りしました
ありがとうございました 

チョコ君 レオ君 あんちゃん
また 遊んでね 




2012.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://creativejapan.blog130.fc2.com/tb.php/622-0b9eef54

