--.--.-- / Top↑
いつも使ってる柔軟剤は

 ハミング  なんだけど

余りにもかわい~いパッケージ

FaFa柔軟剤があったので

衝動買いをしてしまいました

値段も安く  ¥145円 (元の値段は知りません)


” ドバイ ”           ” ロシア ”

NEC_4689_convert_20121107180630.jpgNEC_4690_convert_20121107180651.jpg







詰め替え用を買ったことはいいけど 家に本体が無い 


お店にも本体が置いて無かったわ~  



何故 お店に本体が置いて無いのに 詰め替え用は置いてあるの 

何故 家に本体が無いのに 詰め替え用を買ってきたの  




だから 衝動買い なのでした 




2012.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://creativejapan.blog130.fc2.com/tb.php/624-58316901

