まるをあずけ最初に向かった先は

INFIELDさん

モーニングを食べに

店内が素敵なお店でした 


NEC_4718_convert_20121117221344.jpg

コーヒーのこだわりがあるだけあって 美味しかったよ~ 

NEC_4716_convert_20121117221326.jpg


大垣の駅前では歩行者天国になっていて イベントやってました


NEC_4722_convert_20121117221402.jpg


佐世保バーガー

まさか食べれるとは思ってなかったので ラッキー 


NEC_4719_convert_20121117221418.jpg


大げさかもしれないけど 

今まだ食べたハンバーガーの中で一番美味しかったよ~

エッグバーガー


NEC_4729_convert_20121117221522.jpg


大垣駅前商店街にある 餅惣さん

テレビでも紹介されてる 笑びもち

抹茶味を買いました

NEC_4726_convert_20121117221439.jpg

洋風わらびもち 

クリームを付けて食べるけど ちょっと甘かったかな 

でも抹茶わらびもちだけでも 十分美味しかったよ 


IMG_4435_convert_20121117221615.jpg




シャンプーしたて ふわふわのまる 

明日もお出かけ 楽しみです 


NEC_4728_convert_20121117221501.jpg


ジュリアンさんから頂き物

2013年用のスケジュール帳

いつもの写真に 

ほんのきもちです」を・・・  中身は内緒 
(ポイントカードがいっぱいになった為)

NEC_4734_convert_20121117221545.jpg


ジュリアンさんで撮っていただいた写真でアルバムが出来そうです 




2012.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://creativejapan.blog130.fc2.com/tb.php/627-4b3431ef