--.--.-- / Top↑

お昼からもHappy Gardenさんへ

衣装替えをしてみんなとランチタイムです 



IMG_4471_convert_20121118190151.jpg



本日のランチは鮭の紙包焼き と 豚の角煮


豚の角煮               抹茶ロール


IMG_4469_convert_20121118190119.jpgIMG_4489_convert_20121118190232.jpg




みんなが帰った後

暖かい暖炉の前である君をまちま~す 



IMG_4481_convert_20121118190209.jpg


チョコ君 登場で~す 


IMG_4499_convert_20121118190250.jpg


P.M12時から17時まで 5時間

色々なおしゃべりに 花が咲いた 咲いたわ~ 


ぶぶはこさんに描いて貰った似顔絵 

今回 初めてセピア色で一枚描いていただきました

セピア色もなかなか いいじゃ~ん  


IMG_4502_convert_20121118190309.jpgIMG_4503_convert_20121118190323.jpg


ぶぶはこさん いつもありがとうございます 
2012.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://creativejapan.blog130.fc2.com/tb.php/629-be5eb6dc

