--.--.-- / Top↑

今日は今年一番の寒さでした   

Happy Gardenさんのイベントに行ってきました 



★見て・触って・学ぶ、愛犬との快適なくらし★
12月2日(日)
10時~16時(雨天決行)
場所 : 
愛西市本部田町狭場35-1
タッカーズ住宅資材館





Happy Garden 店長さんの

手軽に楽しめる愛犬と家族の愛情たっぷりヘルシーレシピのデモ



IMG_4674_convert_20121202184722.jpg




まるの後ろに居るちゃんは

似顔絵師 ぶぶはこさん家のぴのちゃんで~す 

チャー君はお家でお留守番の為 

ぴのちゃん 一人で看板犬がんばっていましたよ 

ぶぶはこさんの似顔絵は人気の為

今回は描いて貰うことはできなかったわ~ 



ぴのちゃんもまるも豹柄のお洋服 

今日は二人ともイケイケガールだぜ~ 


IMG_4679_convert_20121202184742.jpg





思わぬ所で美味しい物を食べる事ができたよ~ 

2011年 B-1グランプリ優勝

岡山 ひるぜん焼きそば


塩コショーの味で   

IMG_4684_convert_20121202185015.jpgIMG_4687_convert_20121202185037.jpg


40食限定のハンバーグとオムライスのセット

夕飯用に持ち帰り 自分の分だけ 

IMG_4692_convert_20121202185055.jpg






かわいいチワワのモカちゃんに会いました

お父さん手作りのメガネバギー

よく似合ってたわ~ 

IMG_4680_convert_20121202184801.jpg



モカちゃんのバギーと一緒に写真を撮らせていただきました 

まるが乗ったら壊れそうだったので横で ハイポーズ 


IMG_4683_convert_20121202184954.jpg


モカちゃんお父さん ありがとうございました 




さくらママさん 送り迎えありがとうございました 




2012.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://creativejapan.blog130.fc2.com/tb.php/637-ad35978c

