--.--.-- / Top↑
先日のイベントで購入した”こぼれ梅”(みりん粕)

Happy Garden店長さんがこぼれ梅を使って

わんこご飯をデモしたご飯を作ってみました 




IMG_4732_convert_20121205190241.jpg


もちろん人間も食べれますよ 

作り方は簡単

材料をカットして お水とこぼれ梅を入れて煮込むだけ 

今回の材料は大根人参春菊

超起簡単 

いつも食べてるドッグフードと合わせて 

IMG_4735_convert_20121205190259.jpg


まる 完食してくれました 

食べた後も容器をペロペロ 

沢山作ったので当分今日のご飯が続くわ~ 








2012.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://creativejapan.blog130.fc2.com/tb.php/640-c3a75409

