1月1日 元旦



パパ ママ 上兄ちゃん 姪っ子 まる 4人+


名神高速道路に乗り 


2.3年ぶりに大阪へ ゴーゴー 

 




途中 貸切状態のドッグランに 

もっと遊んでいたいけど そんな訳にもいかず



IMG_5146_convert_20130104174822.jpg





まるママと姪っ子は 京セラドームで下車

滞在時間 1時間位

せっかく行ったのに 目的達成できずに早々引き揚げ 



NEC_4819_convert_20130104174114.jpg





大阪へ行ったら必ず食べたい

千里中央にお店がある 和楽路屋 セルシー店

お昼ご飯に たこ焼き

 ん~何年ぶりに食べるだろう めちゃ美味しいわ~ 


IMG_5155_convert_20130104174844.jpg

まるママの知り合いに 

和楽路屋さんのたこ焼きが美味しいと教えてあげたところ

愛知県から大阪へ 

わざわざ和楽路屋さんのたこ焼きを食べに行った人がいるぐらいで~す




甥っ子や姪っ子にお年玉を渡しに・・・

まるのいとこ ココ君 (6㌔)

みんな大きくなってました 


IMG_5161_convert_20130104174904.jpg




帰りの高速道路のトンネル内で単独事故がありました

先日 私の大事なタントちゃん  事故で廃車になってしまいました 

運転には気を付けましょう 




2013.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://creativejapan.blog130.fc2.com/tb.php/658-6ef1ce4d