--.--.-- / Top↑

1月3日


結婚してからおせち料理など用意した事などなかったけど

 越乃寒梅 を頂いたので

新婚に戻った気分でパパと新年会



IMG_5214_convert_20130104180557.jpg


越乃寒梅を頂いた時には 嬉しかったわ~ 

25年ぶり位に飲めるなんて 

OLをしてた時に買う機会があって

その時は余り手に入る事がなく 値段も今の2倍以上してた様な・・・

貴重だったお酒も 今じゃ店頭に並んでいつでも飲めるけど

ただ酒は美味しいわ~ 








 まるが居ること 忘れないでよ~~~ 



IMG_5212_convert_20130104180536.jpg





2013.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://creativejapan.blog130.fc2.com/tb.php/660-9c945516

