--.--.-- / Top↑

3連休の中日 

成人式典が行われました 

今年は下兄ちゃんが成人です 

何故か 玄関先でまると記念撮影 



IMG_5286_convert_20130113192127.jpg


ママ友の娘さん  Yちゃんと 

女の子は華がありますね~



STIL0001_convert_20130113192146.jpg

9時半からの式典の為

女の子は支度が大変だそうよ

4時半起きで準備だったそうです 


無事に今日の日を迎える事ができました 

まだ就職先が決まってないけれど

自分の足でしっかりと歩んで行ってもらいたいです 



  成人おめでとう 



下兄ちゃんが成人式典に行っている間

まるは公園まで散歩

兄ちゃん達が小さい頃 遊びに行ってた公園 

通称 ワニの公園

ワニは撤去されていませんでした 

(決して 生きたワニではありませんから 安心してください)

IMG_5297_convert_20130113192208.jpg

IMG_5310_convert_20130113192227.jpg

IMG_5315_convert_20130113192248.jpg





2013.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://creativejapan.blog130.fc2.com/tb.php/665-208bd3b5

