--.--.-- / Top↑

先日 下兄ちゃんの卒業作品展に行った来ました 



NEC_4877_convert_20130212094719.jpg


兄ちゃんが作った作品はブログに載せるほどの作品ではないので写真はありませ~ん 


生徒さんたちが作った料理を食べてきました(最大の目的)




NEC_4846_convert_20130212094603.jpgNEC_4847_convert_20130212094625.jpg


NEC_4874_convert_20130212094701.jpgNEC_4849_convert_20130212094642.jpg


卒業があるって言うことは就職が待っているのは当たり前

現時点では まだ就職先が決まってない ヤキモキしてるママです 

最近は親が企業説明会に行く人も 時代は変わりましたね~ 






2013.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://creativejapan.blog130.fc2.com/tb.php/674-4eb5afcd

