--.--.-- / Top↑


空を見上げると立ち眩みしそうな晴れ 

でも風が冷たく散歩は短い時間で 


IMG_5589_convert_20130303185509.jpg

IMG_5585_convert_20130303185645.jpg


女の子の日なんだけど

まる家ではイベントやらない代わりに


今日はBaa Bee Booさんへランチへ





ランチをご一緒したのは


ぬいぐるみ見たいなモヒカン ケンケン君



IMG_5594_convert_20130303185742.jpg



親子でモデル犬が出来る位のかわい~い  

アルフ君



IMG_5592_convert_20130303185706.jpg


アルフ君の息子 オズ君


IMG_5593_convert_20130303185724.jpg



家に帰ってきてから写真を整理しようと思ったら

BaaBeeBooさんで撮ったまるの写真が一枚も無い  

共かわいいイケメンすぎて 

話に夢中になりすぎて 

撮るのを忘れてしまったのだ~ぁ 




男の子に囲まれて3月3日を過ごした

我が家のやんちゃ姫 まる でした 





ママさん達~ 今日は楽しい時間ありがとうございました 








2013.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://creativejapan.blog130.fc2.com/tb.php/682-153e2909

