--.--.-- / Top↑

昨日のランチは Happy Gardenさんへ

お店に売っていたハーネスを付けた黒い

何故か気になるまる


吠えてみたり 退いてみたり 

マネキンワンコが怖いまるでした 



NEC_5088_convert_20130310191445.jpg


レオ君         さくらちゃん

NEC_5099_convert_20130310191545.jpgNEC_5105_convert_20130310191624.jpg


さくらちゃん 電池切れの写真でごめんね 



 ここはまるのお立ち台よ~~ 



NEC_5094_convert_20130310191506.jpg



グラタン       ショコラロール


NEC_5095_convert_20130310191526.jpgNEC_5103_convert_20130310191607.jpg


昨日はラン日和だったけど

花粉 黄砂 pm2.5を避けたい時は室内に限るよね~ 


おしゃべりにあきないママ達でした 

レオ君ママ さくらちゃんママ また行こうね 






2013.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://creativejapan.blog130.fc2.com/tb.php/685-e066af18

