--.--.-- / Top↑

今週も行ってきました 

毎度 毎度お馴染み

BaaBeeBooさんへ



ブログを読んでいただいている方から

「えっ  確かこの前読んだ様な

また行って来たんですか~」って

パソコンの前でつぶやいてます 




今日 集合したのは


レオ君ことレオ様     さくらちゃん



IMG_6067_convert_20130406211003.jpgIMG_6105_convert_20130406211149.jpg


まる


IMG_6084_convert_20130406211022.jpg


もちろん ママ達も居ますよ 



いつもランチセットいただいてま~す 

IMG_6094_convert_20130406211039.jpgIMG_6102_convert_20130406211132.jpg


ママ達の話が長いので

いつもの事 レオ様 ソファーで昼寝です
 


IMG_6123_convert_20130406211333.jpg



話が長い為 口がさみしい 

メニューを見たら おまかせパフェ
・・・

みんな 別々のパフェ注文



IMG_6118_convert_20130406211311.jpg


IMG_6117_convert_20130406211253.jpg


IMG_6116_convert_20130406211236.jpg


おいしそ~でしょ 

おいしかったです 





レオママ&さくらママ

楽しかったね また行きましょうね 

さくらママ 送り迎えありがとうございました 








初めて まるハウスを店内に持ち込みしました

意外とおとなしく入っててくれたのには びっくりでした 



出してよ~って 扉をカリカリする事無く


IMG_6101_convert_20130406211115.jpg


IMG_6114_convert_20130406211208.jpg



嬉しい一面を見れた 一日でした 




2013.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://creativejapan.blog130.fc2.com/tb.php/706-52703aeb

