--.--.-- / Top↑

桜が散って 楽しみが無くなったけれど

まだまだ 真夏前にお出かけしますよ 



BHM’S CAFE (バムズカフェ)さんへ


今日ははなちゃんこと はな姉さんとよ

天気も良く お出かけ日和ね 


IMG_6131_convert_20130413195115.jpg



IMG_6143_convert_20130413195139.jpg
IMG_6149_convert_20130413195219.jpg
IMG_6150_convert_20130413195237.jpg



知り合いのに会いました 

チワワのふ茶君




IMG_6159_convert_20130413195258.jpg


まさかこんな所で会うなんて・・・ 

たま~に 

カフェで知り合いのちゃんに会うよね

私たち それだけお出かけしてるって事なのかな~
 



 ママ達暇だもんね~ 

IMG_6145_convert_20130413195201.jpg


 まるもお出かけすきでしょ 




ふ茶パパ&ママ 

楽しいお話有り難うございました 








お出かけ話

まだまだ 続きますよ~ 




2013.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://creativejapan.blog130.fc2.com/tb.php/708-b800b0e6

