--.--.-- / Top↑


昨年の日は

関ジャニ∞周年イベント

京セラドームに行ってました 


一年過ぎるのは早いです 



今日 

無事に5歳誕生日を迎える事ができたまるです
 

IMG_7882_convert_20130808190456.jpg


今年のケーキは 

4人分ぐらいある大きさのケーキを注文 



 ママ 写真ばっかり撮ってないで早く食べさせてよ~


IMG_7897_convert_20130808190522.jpg


場所を変えて写真を撮ろうとしたら

 やられた~~ 



IMG_7910_convert_20130808190802.jpg


 全然食べさせてくれないから 

         クリームナメテやったわよ 



IMG_7905_convert_20130808190549.jpg




気を取り直して


 今度は本当にあげるからね 



IMG_7918_convert_20130808190833.jpg





IMG_7921_convert_20130808190851.jpg





IMG_7933_convert_20130808191148.jpg


落ちた分もしっかり残さずカンショク~ゥ 




まる 誕生日おめでとう 

病気もせず 元気に居てくれてありがと~

これからも色々な思い出作ろうね 





2013.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://creativejapan.blog130.fc2.com/tb.php/761-d25e1053

