暑いけど 半年に一度の大掃除 


まず 

掃除をやる前に 

エアコンのお知らせボイスで確認です 
(A.M 9時ごろ)

お部屋の温度 30度

湿度     35%以下

外の温度   33度 
 


多少なりとも風はあるので

汗をかいてても やじゃないわ~ 

たまには 汗をかいて老廃物を出さなくては・・・ 



スヌーピーも 綺麗になって気持ち良さそうね 



IMG_8038_convert_20130813130516.jpg


掃除が終わった後は

まるの好きなボール遊びの時間です 




ボール遊びをしたまるは 

ベランダでクールダウン
 



IMG_8065_convert_20130813130534.jpg


お昼からはエアコンのスイッチをON 

ママもクールダウンしなくては・・・ 






久しぶりに みいちゃん(蛇の名前)登場です 

二か所の手術が終わり

無事退院できて まるの遊び相手をしてたけど

すぐ 入院する破目になるでしょ~・・・
 


IMG_8071_convert_20130813130554.jpg





明日も猛暑になるにたいですね~ 

皆さん  

熱中症には気を付けましょ~ね 



明日

まる地方花火大会があります 

まるにとって 一年の内で最も恐ろしい日です 


花火の音

雷の音

和太鼓の音

大嫌いな音です
 

犬用の耳栓があればいいのに 





2013.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://creativejapan.blog130.fc2.com/tb.php/765-8086f366