--.--.-- / Top↑

わんこ友達のケンケンママからお誘いいただき

プードルばかり飼っている みなさんとの

お食事会に行ってきました 



1プレートにオードブルに

飲み物にデザートと沢山用意して頂きました 


IMG_8165_convert_20130825230042.jpgIMG_8167_convert_20130825230108.jpg



IMG_8171_convert_20130825230129.jpgIMG_8183_convert_20130825230227.jpg



わんこ用にもケーキを・・・ 



IMG_8172_convert_20130825230149.jpg


8月生まれのワンコにサプライズ

アルフ君 4歳 まる 5歳

同じ8日生まれなのよ
 


ケーキをガンミしてるまる

色気より食い気が・・・



IMG_8179_convert_20130825230208.jpg




久しぶりに再会した パパさん&ママさん

初めてお会いした パパさん&ママさん

楽しい時間 ありがとうございました


また 遊んでくださいね 


IMG_8246_convert_20130825230305.jpg


ケンケンパパさん&ママさん 

お疲れ様でした 



Sちゃん 

美味しい料理ごちそうさまでした
 

2013.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://creativejapan.blog130.fc2.com/tb.php/771-537456ef

