--.--.-- / Top↑

今日は行楽日和ですね~ 

こんな日がず~っと続けばいいのに 





上兄ちゃんの を借りて

今日は大垣まで  



 いってきま~す 

IMG_8335_convert_20130909145648.jpg






もうそろそろ かき氷 もおわっちゃう為


餅惣さんで 「水まん氷」をいただき




IMG_8338_convert_20130909150011.jpg


IMG_8339_convert_20130909150032.jpg


テレビ番組でも何度か紹介せれてるお店よ

かき氷 の中に水まんじゅう3個が入ってるんですよ
 


IMG_8342_convert_20130909150117.jpg


今年 日本でのかき氷初でした 


クーラーが効いていない店内で食べたかき氷

のどごし良いわ~ 



いつもは歩道に椅子が用意してあるけど

今日は訳あって出てない為


まるはお店の前で待機でした 



IMG_8341_convert_20130909150053.jpg




それから

まるのプチケアに行ってきました

サロンは ジュリアンさんよ



お利口さんにしてたから

ご褒美におやつですよ 


 ウマウマだ~ 


IMG_8345_convert_20130909150137.jpg



ジュリアンさんの帰りには

大垣城へ 




お城の中には入れないので

周りを散策 



 今日は気持ちがいいです~ぅ 

IMG_8374_convert_20130909150622.jpg

IMG_8360_convert_20130909150526.jpg

IMG_8362_convert_20130909150544.jpg

IMG_8372_convert_20130909150603.jpg



ジュリアンさん

餅惣さん

大垣城

直線距離にしても500mあるかないか 



ジュリアンさんの近場で

大垣巡りしてきました 


大垣にはまだまだ美味しい物も観光名所はありますよ 







2013.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://creativejapan.blog130.fc2.com/tb.php/776-f4d9357c

