--.--.-- / Top↑

今日は

上兄ちゃん&Jちゃんと&ママで

BaaBeeBooさんへ 




IMG_8425_convert_20130914145252.jpg


公園へ遊びに行こうとしたけど

蒸し暑いので

クーラーの効いたカフェにランチ行くよ~ って

なかば強引に兄ちゃん達を連れ出したわ 







看板犬をしてるふくちゃん 

まると遊びたくて遊びたくて


扉の隙間から

熱い視線を送っているけど・・・  



IMG_8429_convert_20130914145335.jpg


まるはお尻を向けて知らんぷり 


IMG_8408_convert_20130914145205.jpg



ふくちゃん ごめんね 


基本 

まるは他の達とはあまり遊ぶことは無いかな
 

人間の方が大好きだから 



IMG_8415_convert_20130914145229.jpgIMG_8428_convert_20130914145315.jpg



 友達とランチすると

おじゃべりに花が咲いて長居するけど

今日はお店に2時間も居なかったわ~ 





2013.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://creativejapan.blog130.fc2.com/tb.php/779-a1f2923f

