--.--.-- / Top↑

まる家地方

台風  がさった様です 




幸い まる家では被害が無かったです 



NEC_8428_convert_20130916103153.jpg


 みんなのお家は大丈夫ですか~








先日

上兄ちゃんが

 腰痛~い まるトントンして~





 そんなこと言ったってやる訳ないがね~





そこで思いついたのは

カフェマットを背中に敷けば




NEC_8427_convert_20130916103132.jpg



 まる ハウス


NEC_8426_convert_20130916103109.jpg


ママの目論みが的中 


マットの上におすわりしたわ~ 

何でも やってみるもんだわね 







何だけど



おすわりしてるだけで


足踏み(トントン)はしません 



まだ そこまでの芸は仕込んでおりませんよ 








接骨院 行ってこ~い 




2013.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://creativejapan.blog130.fc2.com/tb.php/781-047a1d06

