--.--.-- / Top↑

動物病院へ行った後は

ご褒美で カフェへ直行です 

ただママが行きたかっただけでした 

お付き合いしていただいたママは

ケンケンママ&チョコママで~す 



ちょっとおねむなケンケン君



IMG_9233_convert_20131022184737.jpg
IMG_9229_convert_20131022184658.jpg


今日はチョコママお奨めの

新作ランチを頂きました 



IMG_9231_convert_20131022184719.jpgIMG_9238_convert_20131022184756.jpg


話が盛り上がっている中

今日は早々とカフェを後にして

138タワーへ 






コスモスが終わりかけていたわ 

IMG_9242_convert_20131022185011.jpg



チョコママに良い散歩コースを

案内してもらい 20分ぐらい歩いたかな~


ママの膝がガクガクでした 情けな~ぁい 



IMG_9240_convert_20131022184948.jpg


最近 

まるの散歩は居候してる上兄ちゃんの担当

ママは楽してます 





ケンケンママ&チョコママ

お付き合い有り難うございました 





2013.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://creativejapan.blog130.fc2.com/tb.php/790-925e72fe

