--.--.-- / Top↑

お正月

大阪へ行く途中


菩提寺PAのドッグランで 




IMG_2200_convert_20140112094404.jpg


まるはランに入った途端 そこ掘れワンワン


初ランのえいとは 

金魚のフンみたいに 「まるねえさ~ん 」だったけど

まるが走り出してくれたお陰で

えいともランを満喫できたわね 










大阪のいとこ  ココ君

何だか一段と大きくなってた様なんだけど 

6.5キロあるんだって・・・ 


NEC_9006_convert_20140112094538.jpg


でも 笑顔がかわいいココ君なのよ

一年振りに会ったまるにも

初めて会ったえいとにもフレンドリー

滞在中 喧嘩することなく

楽しい正月を過ごしてきたわよ
 



NEC_9007_convert_20140112094601.jpg





2014.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://creativejapan.blog130.fc2.com/tb.php/819-0e994691

