--.--.-- / Top↑
寒い三連休初日

”とっとらん”さんへ


メンバーは

チョコちゃん&はなちゃん&さくらちゃん

まる&えいと


久しぶりにランで遊んだ まる&えいと

飛び跳ねてました~




IMG_1596_convert_20140323203010.jpg



2時間ほど遊んだあとは 

ランチへGo~~~



NEC_9721_convert_20140323203254.jpg


NEC_9710_convert_20140323203027.jpg


NEC_9711_convert_20140323203045.jpg




約束をしていた訳じゃないけど

お会いする機会が多い ケンケン一家


モヒカン兄弟 再会です

ケンケン一家の一員になりつつあるえいと


ケンケンパパに慣れちゃってます 

NEC_9718_convert_20140323203217.jpg



ぴぃーちゃん&ママも合流して


NEC_9720_convert_20140323203239.jpg


楽しい時間はあっという間だわ~

祭日を土曜日だと勘違いして

営業時間オーバーになっちゃた 







ランチセットは

        

NEC_9712_convert_20140323203102.jpg
NEC_9713_convert_20140323203133.jpg



4月に健康診断があるので

ケーキを1つしか頼まなかったけど

何故か物足りなく

追加で2つ頼んじゃいました 


NEC_9714_convert_20140323203152.jpg


健康診断前だけ気を付けていても

終わったら元の生活に戻るだよね~

意味の無い事は止めました 




チョコママ

ケンケンパパ&ママ

ぴぃーママ

楽しい時間

ありがとうございました 









2014.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://creativejapan.blog130.fc2.com/tb.php/848-890f70d4

