--.--.-- / Top↑



先日

フォレでLessonわんっ!に参加してきました 


参加したのは えいと

レッスンの内容は

引っ張り癖のあるわんちゃん

吠え癖のあるわんちゃん




レッスンも大事だけど

えいとをいろいろなワンちゃん達と

交流をさせたく参加したのが目的

ランに入った途端

大きなワンちゃんに追いかけ廻されて

ちょっと怖い思いしたけど

それも試練かな 

IMG_2825_convert_20140422080733.jpg


レッスン終わった後は ランチへ 



IMG_2828_convert_20140422080753.jpg



 初めての場所と沢山の達で

  僕は疲れたです・・・


IMG_2833_convert_20140422080809.jpg


その間ママ達は美味しいランチとデザートを 



IMG_2836_convert_20140422080829.jpg


思わずケーキは3種盛り 


IMG_2837_convert_20140422080847.jpg


ぴぃーちゃんママには

えいとにも沢山のおやつを頂いたのに

まるのお土産までいただきました



IMG_2838_convert_20140422080904.jpg


ぴぃーちゃんママ

いつもごちそうさまです 




2014.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://creativejapan.blog130.fc2.com/tb.php/855-e1e2aa8d

