--.--.-- / Top↑

5月3日

沢山のプードルが~集まりましたよ

フォレさんで開催された

Poo×Poo会に

えいとと参加してきました 


securedownload_convert_20140506193840.jpg





IMG_3301_convert_20140506193720.jpg  

ケンケン兄貴



IMG_3295_convert_20140506193657.jpg

友達の友達

えいとと同じ生年月日 アンジュちゃん



IMG_3309_convert_20140506193745.jpg

最近 知り合ったばかりの くぅちゃん



遠慮がちなママは

他のちゃん達の写真を

あまり撮る事が出来なかったわ~ 



最後に集合写真を撮ったけど

編集するのが大変なので 

鉄腕トイプーブラザーズ!あとむ君とうらん君」の

ブログを訪問してくださいな 




帰りに

「きなこちゃん たこ焼」を

いただきました~ 


IMG_3317_convert_20140506193814.jpg


暑い中 焼いててくれてました

ごちそうさまでした 




ゲームしたり

初めて会う人とお話したり


えいと

人見知り 犬見知りをする事無く

楽しく過ごせたPoo会でした 


ありがとうございました 


あとむ君&うらん君の
パパさん ママさん
写真ありがとうございました 






しまった~~~~~~








あとむ君&うらん君の
写真撮るの忘れてる~~~




2014.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://creativejapan.blog130.fc2.com/tb.php/860-5745ae7e

