--.--.-- / Top↑

プチRnuに行ってきました 

(一歳半までの小型犬の集まり)


ま~ぁ

この日も暑かったわ~ 



IMG_3901_convert_20140513072617.jpg



IMG_3889_convert_20140513072600.jpg

前回のLessonわんっでお会いした バニラちゃん



IMG_3885_convert_20140513072541.jpg

ココット君


前回同様

参加してる子達の写真

あまり撮って無いわ~ 

 学習してないわね ママ





IMG_3913_convert_20140513072650.jpg

隣のランで遊んでいた 3歳のまる君

まる姉さんと一緒で

他のワンちゃんに追い掛け回されると

椅子の上に避難しちゃう子でした 

まる」って言う名前の子はみんなそうなんかな~ぁ

ママさんとても気さくな人でした 





いつも最後に集合写真撮るんだけど

テンション絶好調になったえいとを捕獲できず

集合写真に納まって無い えいとでした 

新しいしつけの課題が出来たみたいです 



IMG_3918_convert_20140513080212.jpg





2014.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://creativejapan.blog130.fc2.com/tb.php/866-8532a8af

